だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

記憶

昨日の記憶

・トミーちゃんの肌がピチピチしていた

(笑) これが かなり記憶に残ってる……

セルフィー会場に入ってきた 氣志團一同にみんな大興奮!

やっぱり その中で一番目立つのは トミーちゃんだったかな

でかいし、肌が白くてツヤツヤなの

メンバーで 目視できたのは、笑顔全開で

登場した翔やん、ロングトールな美肌男

トミー、笑顔がかわいいもちゃもちゃした松、相変わらずフワフワしたランマちゃん……の四人

ヒカ6は 小さすぎて見えなかった⤵︎

松は見えたのに

でも いいんだ、GIG中は バク転とか側転とかライトセーバーで闘う ヒカ6を見れたから

よく 頑張ってるねぇ……😭

そして ランマの列に並んでるのに 、

隙間から見える トミーの笑顔とか 握手を見て すごく ニヤニヤしてたw

実を言うと トミーの列が とっても羨ましかった

いや、もちろん ランマが嫌なのではなく

私 トミーとセルフィーしてたら あと50年くらいは 幸せが続くんじゃないかな?と思ったの

それくらい 素敵だった

でも 一番はランマだよ〜(笑)

セルフィー時に 「よろしくお願いします」をランマに先に言わせてしまって 少し

反省してる

お願いするのは こっちじゃーー!

あと もう少しくらい 何か伝えてもよかったな

今日は初GIGでした!

とっても楽しかったです!

ランマさんの声 素敵ですね!

ありがとうございます!お疲れ様です!

………… また セルフィーしたい……

次にまた セルフィーがあったら、お疲れ様です、楽しかったです、は絶対に伝える!

何枚も「不良品」を買う人の気持ちが ようやくわかった気がする

今 かなり 寂しいから、ダビデ(DVD)買おうかな?

動いてる 氣志團ちゃんを見たい

昨日 見たけどね❗️

いつも 恋人のGIG映像見て、もう振りとか完璧だから(笑)

翔やん並みに ウザく踊れるから

……昨日は 「恋人」やるかと思ったけど

やらなかったね

いつか 聴きたい