だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

悲CC〜だぜ

んん……😥

最近よく絶望的な気分になる〜⤵︎

GIG終わったし、

進路とか考えなきゃいけないし、

またレポートがあるし、

女子校にはうんざりしてきたし?

……もー ヤバいっすね

毎日毎日 いやな 気持ちになる

病んでる? (笑)

いや、笑ってらんねーよぉ

こんな 色んな感情に襲われたのは 何カ月ぶりだろう

こんなこと ブログに書くの気持ち悪いけどさ

今 本当に 氣志團に恋してるんだ

………… 何言ってんだろ、

GIG行ってから ずーっと

トミー かっこいい

ランマと会話しちゃったよ……

って 、声に出ちゃってるんだよ!

そんな つもりじゃないのに

おかげで 寝ても覚めても 氣志團のことしか考えられない…

=恋? みたいな

最近 よく 自分は年相応の女になってきたなあと感じる

いっつも 周りの女子達が気にしてる事も気にならない

それなのに、後になって ようやく 気にし始める……

だから流行とか 関係ないしさ

でも 最近 やっと 彼氏が欲しいって思い始めた(笑)

遅いよね

ただ 同年代には興味ないんだ

つまんないし(爆)

私はジャニーズとか全然好きにならないからなぁ

やっぱ 年上がいいな

トミーみたいな人と付き合いたい……(^o^)

良識がある、すぐにキレない、干渉しすぎない、趣味が合う、クチャラーではない

これくらいの条件ならワガママって言われないかな?

顔もトミーちゃんがいい(笑)

顔の系統が ああゆう感じの男性って 多いと思う

やっぱし ゴスのてっちゃん とスピのテツヤに似てるよね!

ランマ系の男性も良いよね〜

…… やっぱりワガママかな?

そんな条件に合う人がいたら奇跡だよね

それより 私を選ぶ人はいるのかなあ

いくら内面がキレイでも 最終的には顔が好みかでしょ

化粧頑張ったら 素敵になれるかも……?

うん、こんなアホらしいの書いてたら

楽CC〜になってきたかも