だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

お久しブリーフ(古)

いやはや、兄さん 超お久しぶりですね!

翔やんのインスタに、トミーの兄である「ジェイ兄ぃ」と一緒の写真がUPされてた!

兄弟のヤンキー座りだ‼️

西園寺 慈英さんね(笑)

私、ちょうど 慈英さんのこと考えてた!

元気にしてるかなー?ってね

ジェイ兄の会社がハワイにあってさ

氣志團ファンクラブのツアーが前にハワイであったから、そのときにジェイ兄が色々とお世話してくださったんだよね〜

そのために 期間限定でブログまで始めてくれたの (>_<)

今になって読んでみたけど、とっても読みやすくて、キッシーズのことをよく考えてくれて…

兄弟揃って 優しいんだなぁ

……って、私 行ってないから よく分からないけど (´・_・`)

どうやら トミーちゃんとは 声も喋り方も、瓜二つなんだって!

そして 翔やんも恐れるほどの「不良」だったとか……(汗)

謎が謎を呼ぶ、西園寺ブラザーズ

しかし、これを言っても良いんか分からないけどさ……

ゼスト ハワイ」(ジェイ兄ぃの会社)のHPを見れば、トミーちゃんのREALなfamily nameが分かりまっせ(笑)

だって……ねぇ?←

ユッキと松と違って、本当の兄弟だからさ…

お茶を濁すようで ゴメンね