だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

わいわいわわーい!

わいわいわわーい⤴︎は氣志團流の喜び方

親愛なる 隠れキリシ團とキッシーズ達に

團長から 愛のメッセージ❤️

(´-`).。oO(KISSES/隠れキリシ團の皆各位。おかげさまで氣志團もいよいよ今年デビュー15周年、来年は結成20周年。「ウザい」「キモい」「痛い」の三拍子揃った我々ですが、そろそろ本気出すわ。皆に俺らを好きでいてくれる事を誇りに思って貰える様、命懸けで世の中攻めっから!)

ぎゃおす!

翔やん…(=゚ω゚)

ありがと

「そろそろ本気出すわ」

今までのは 本気じゃなかったのかい?

だとしたら すげーぜ!

あのGIGは どっからどう見ても「本気と書いてポンゲ」だったじゃないか!

これ以上 マジになったら 更にキッシーズが増えちゃうからね⁇

GIGとかCDが 楽しみだぁ

本当にさ、氣志團は 間違いなく、私の青春だよ

ピリオドの向こう側って どんな景色だろうね

翔やんも見たことないってさ

見えそうで見えないんだな

髪の毛なくなっても死ぬまで 氣志團だからね!

リーゼント作れなくなっても 氣志團氣志團だから

永遠の16歳が 70歳になっても、

私が40歳になったって!

ずっと 氣志團がくれたもの

忘れないよ!