だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

紫のあいつ

セルフィーのことを色々思い出していたら

猛烈にトミーと 撮りたくなってきた!

最近のキッシーズさん達のセルフィー見てるとね

トミーちゃん 笑ってないの……

頑張って口角を上げようとしてるのが 分かる

やっぱり まだ 腰痛は治らないのか…?

以前のセルフィーと見比べるとさ、

「不機嫌なのかな」って思うくらい 元気が無くて

すごく心配になる

こんなにボロボロになるまで 、頑張っているんだ、とようやく気付いた

そして 何と言っても 背がものすごい高いから

しゃがんでもらわないと、一緒に撮るのは難しいんだよね

「トミーの腰痛が酷くなったらどうしよう…」って思う人は 沢山いるはず

あの人は本当に優しいからね〜!

何も言わなくても

それぞれの目線に合わせて位置を変えてくれる

この目でそれを見たよ

小さい女の子が来た時に

ニコッと笑いかけて

ポン、と 肩に手を置いて

スッと 屈んだ

トミーの姿を

で、セルフィーの後 にガシッと握手をして!

惚れ惚れするような「漢」だった

そりゃトミーは男なんだけど

かっこよすぎだよ !

あの日から 紫に染まりかかった橙組です

「トミーちゃん 」なんて呼ぶのも恐れ多いような気がしてくるよ

そんなもんだから

トミー兄やんの腰の具合が良くなったら

一緒にセルフィーをしたいなぁ(^ ^)

その時は キッシーズとして、人として

氣志團に対して

誇りに思ってもらえる様な ファンでありたい

相手との距離が近くなりすぎると

どうしても 自分の思いを 抑えきれなくなってしまう人は いるからね

これからも 控えめな人間でいたい

💜

腰が 早く治りますように!