だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

ぶっちゃけ

あのさぁ

ぶっちゃけた話

氣志團と木更津って……

ん? 木更津出身なんて一人も居ないよね_φ( ̄ー ̄ )

千葉は千葉でも

翔やんとユッキは君津

光ちゃんは富津

…なんてことは皆知ってるか!

…… なぜだろう

ヤンキー=木更津

ってことか

1番似合うのがどこか?って考えたら 木更津になったってワケか

うん、そーいうことにしておくよ(?)

とにかく 氣志團は、何が本当で何がデタラメか

全く分からないときがある(笑)

嵐にしやがれに出た時 さ……

翔やんがトミーの紹介をしたの

それで 「身長2メーター9センチ…」と言ったら

お客さんが 「えーー‼︎」って すごく驚いていてさ (笑)

それはどういう意味の叫びなの⁉︎

そんなデカイわけないだろ!

or

えー! トミーさんは209cmもあるんだ!←

の2択のはずなんだけども……

あれは 真面目に受け取った方の 叫びに聞こえたw

確かに背は1番高いけどね

てゆーか 翔やんの言ってること 約60%は嘘だから(爆)

木更津出身の人はいない、西園寺瞳は209cmではない、松竹梅と雪之丞は兄弟でもなんでもない(^∇^)

それは分かる

そんなデタラメ言う必要ある⁉︎ってくらい、地味な嘘もあるけど

本当に翔やんは 色んなコトを考えつくよね

「元ネタ 分かんねーし!」って思うような 古い漫画とか音楽とか 突っ込んでくるし

これからも いい加減な氣志團に期待します

P.S.

拝啓 星グランマニエ

「月刊星グランマニエ 」をまたやってください

これは 切実な願いです

本気で 死ぬ前に ランマのソロを観たいです……💀

仙台に来るのは 面倒くさいかもしれませんが、絶対に死ぬほど喜ぶ橙組が ここに居ることは確かです

会場は enn2nd やRensaが良いと思いますよ

どのくらいのキャパが良いのか分かりませんが…

「走るのがとても早いケリー君」のイラストも見たいです

あなたの下手くそな絵と汚い字が 好きです(失礼)

初めて グッズを見て、涙が出るくらい笑いました

逆立ち親子 と 犬人間もお気に入りです

手書きのアンケートも ヒドくて笑えましたよ

私は ランマさんの そういうところが好きです

とゆうことで、 いずれ また月刊星グランマニエを敢行していただければ幸いです

宮城県のキッシーズ(17)より

いぇーい☆←