だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

楽しみだなぁ〜

明日の予定♪

① ホラー映画 「雨女」☂を観に行く w

氣志團Tを着て バカみたいな プリをとるw

③ 水曜日提出のレポート2枚を泣きながら 書き終わらせるw

以上です☆←

「雨女」は たったの35分間の映画らしいけど、4DXなので リアルに怖そう……(汗)

ところで、オカルトの類を全く怖がらないランマちゃん、……(^ω^)

松によると、自分の家に友達を集めて 延々とホラー映画を流したらしい

当のランマは ニコニコ笑ってたそうだ……

訳わかんねーよ w つーか ランマの方がこわいよw

ホントに変人ですね〜!←

で、観た後は 例の氣志プリを撮ろうかなと思う

氣志團Tでウロつくのも アレなので、トイレで着替えようかな

妹に見られたら 一生バカにされるような、そんなプリを撮りたい!

「いぇーい☆」とか「ランマ大好き」とか書いてやるぜ♡

ま、恥を書くのは私だけ! 思い切り バカになろうと思います!

氣志團ちゃんサイコー! いぇーい✌️