だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

ガーン……😨

「雨女」の鑑賞をやめることにしたw

上映が18:00から ⁉︎

おっそいわ!

つか 下調べしなかったワシがアフォだった……(・・;)

バーカ バーカ!←

そしてレビュー見たら 大して怖くない…という人がいた

は?本当に⁇

もしその人が ホラー耐性強くて、ランマ並みに ノーリアクションの人間だったら 役に立たないレビューだけどさ

しかも35分間の映画に 普通料金払うのも どうだろうか?と考えた結果

見ないことにした

やっぱり見るとしたら、7月1日?から始まる 外国のホラー見るわ

うん

だから今日は 泣きながらチュッパチャプスなめて、白鳥松竹梅のことを想いながら 勉強する……

うわあー!松からチュッパチャプス貰いたいよ!

「特別に、ワシの飴をやる!」って松スマイルで言われたあとに、甘くてゴメンね三部作を歌ってほしい💚(妄想ゴメンね)

まっちゃん大好き!