だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

∑(゚Д゚)

最近驚いた出来事

❶ この間TSUTAYAに行ったときのこと。

用事を済ませて 出口から出てくると!

⁉︎

向こう側から 、見覚えのありすぎる服を着た男の子が…

あ、

氣志團のTシャツ…⁉︎」

しかも私と色同じ!

はっ、いや そんなわけが無い(確信)

この町に キッシーズは何人いるんだ?

……どうせ私ぐらいだろう(確信)

などと 考えてるうちに その男の子が横を通り過ぎた

ぶっ(笑)

……本家 レッチリだ…w

ですよねー! やっぱりね(汗)

いやあ、とにかく心臓が止まりそうだった

一瞬だけど 「同志よ!」って思って感動したじゃんw

② キッシーズの間では伝説的な飴

ある日、私は100円ショップで買い物をしていた

そして、いつものようにお菓子を物色していた

その時…

デデーン‼️

あの「早乙女檸檬の挑戦状」が目の前に現れたのだ!

説明しよう!

「早乙女檸檬の挑戦状」とは 、主に100円ショップで販売されている レモン味のソフトキャンディである

黄色を基調とした パッケージには、レモンのような形の金髪リーゼント、そして真っ黄色の学ランをきた 本気と書いてマジのヤンキー

その名も 「早乙女 檸檬」が デザインされているのだ!

この商品が 「キッシーズ(氣志團のファン)」の間で有名になったことには もちろん理由がある

ズバリ 「早乙女」で「ヤンキー」だから

みんな知ってるよね!

氣志團のダンス&スクリーム担当、

森の賢者、精神年齢4歳、

まともな日本語は喋れない、

☆早乙女 ライトニング 光☆

つまり 早乙女光と 早乙女檸檬先輩を重ね合わせちゃったワケ

もちろん即買いっすよ

ええ、歯が溶けそうなほど酸が強かったですよ

でも ひかたん の為なら 頑張って食べちゃうもんね〜!

そして、個包装の裏には 早乙女檸檬からの挑戦状が書かれている

およそ 氣志團早乙女光は言わない、いや 言えないような言葉である

その内容は「◯分以内に〜できなかったら パン買ってこい!」などの 典型的なパシリに対する言葉だ

多分 光ちゃんは言わない……

翔やんには腹黒だと言われてるけど……w

翔やんの方が腹黒そうじゃね?←

え?んな訳ねーだろ、って言った?

ゴメンね☆

でも、翔やんの方が(略