だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

昨日今日の出来事

バーっと書いちゃう!

① 夢にまた氣志團が…

昨日かな?

またまた氣志團ちゃんが夢に登場(≧∇≦)

うろ覚えだが 、確かカーレース(って言っても普通の自動車)に出た夢

なぜか ドライバーが白鳥松竹梅ww

助手席が知らないおばさん、後ろは私と妹

私たちのおふざけのせいで遅れた 松竹梅チーム……

ドライバーの松は キレながら運転…😥

ゴメンね、甘くてゴメンね……(松の

持ち歌、「コアラのマーチ」から)

しかし 当の本人たちは 座席の後ろではしゃぐ(笑)

夢とはいえ、松には悪いことしたなぁ

で、そのうちに ゴールが近づいてきました🚘

なんと コースの途中で、翔やん光ちゃん、ランマ、ユッキ、トミーが勢ぞろいして待ってた!

「頑張れよぉーー‼️」と言われて嬉しかった

その後の記憶は無い(笑)

② また一つの壁を越えた(涙)

まあ レポートのことだけど……

今日〆切のヤツを今日終わらしたんだ!

切羽詰まりまくった(笑)

ギリギリにならないと エンジンかからないのよ

厄介な生徒だよね〜

ものすごい形相で 志望理由書と宗教のレポート書いてただろうな…

目の前に人参をぶら下げられる馬のように

目の前に迫った 「氣志團学園II ~拳の中のロックンロール~」を餌に頑張ったよ

星グラが頭の中を占領してるんだよ!

もう 1日に5回は「ランマちゃん」ってリアルタイム検索しないと ダメなのよ…😥

ランマちゃん見てると スゴく安心する

最近 喋り方も声も(⁉︎) ランマ化してるし

自分でも怖いくらい 「星グランマニエ」という 変なギタリストにハマってるよ

まず ギャップがヤバいっしょ?

ギャップ萌えって言うのかな

普通に喋った時の ヘナヘナした雰囲気

訳わからん ギャグ

酔うとビルから落下したり

ホテルの部屋破壊したり

松を殴って、松に背負い投げられたり

? ヤバくね?

シラフで変だし、酔うと 荒ぶるし

超面白いんですけど!

でも GIGでは 綺麗な歌声を響かせて

ギター弾いてる姿 なんて 別人だし

なに?キャラ作ってんの?

でも 他の團員とは違うよね…

あれは 素の言動ですかね

全く 謎の多い男だ

でも 好きだから 許します

……あ、ものすごく話がずれた(笑)

結局 氣志團が好きだ ってことに繋がります