だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

YATTA!

YATTA! YATTA!

(葉っぱ隊)

(^∇^)

やったあ!✨

あと1週間で だーいすきな氣志團に会えるよ😭

夢みたいだ……

まさか あんなにも近くの会場に、氣志團が来てくれるとは思わなかった

しかも 満18歳以下は1000¥キャッシュバック!

アルバム買えば 氣志團メンバーとセルフィーできる なんて!

もおー、サービスしかない氣志團ってすげくね?

一体全体 Doなってんのかな

そんな氣志團ちゃんが 好きで仕方ないのさ

どこ見ても 今回のGIGに参加した皆が、「ちょー楽しかった!」とか「迷ってる人は 絶対に行ったほうが良い!」と絶賛してるのよ🔥

だったら このツアーは期待しかないな

頭の中で GIGの様子を 想像するのも、また楽しい

楽しみに待ってるよ❕

P.S. トミーの腰が早く治るといいね