だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

ユッキ

白鳥雪之丞さん

お誕生日おめでとうございます!

すっかり 5月24日がユッキの誕生日だということを、忘れてたの……

翔やんのツイートを見て 「あっ!」と思い出しました

えーと、何歳だっけ?

確か「翔ちゃんとタメだっつってんだろ‼︎」

⬆︎これが プロフィール上の年齢だよね

(笑)

氣志團をまだ詳しく知らなかったとき、

ドラマーが抜けて? サポートのは

この人か…… と思ってたのね

そのサポートってのは、本当はあきらさんなんだけど

なぜか 松がサポートの人だと勘違いしてたの(笑)

だって髪型が変わってたんだもんね

なんかモジャモジャした人だなと 思った

まさか その後好きになるとは思わなかった

今思い返せば、色んな時に 氣志團に出会ってたんだけどなあ

そんな巡り合わせがあって、誕生日を祝ってんだよね

嬉しいな

ユッキが氣志團を休学してから、三年目?

現在の、Tears of swanのデザイナーとして一生懸命に頑張ってる姿

すーごく イキイキとしてるよ!

ドラマーとしても かなりスゴイ人だけど

デザイナーは 彼にピッタリの職業じゃないかな?

輝いてる ユッキを見ると、安心するんだ

氣志團で活動してたとき、すごいプレッシャーとかあったと思う

まず かなり強烈なキャラでしょ

矢印ハゲで オネエで毒舌で……って

これは 精神的に疲れちゃうよね

ステージでは 強気で明るくて、だけど

なんか 裏では すごい疲れてただろうと思うの

手の病気だけでなくて

精神的な疲れもあったから、心機一転しようと考えての決意だったんじゃないかな

本当に お疲れさま

でもね、「白鳥 雪之丞」っていうメンバーがいて 初めて氣志團らしさを取り戻せるんだよ

やっぱり ユッキがいてくれないと 寂しい

みんな ユッキが帰ってくるのを待ってるから

いつ復帰するのかは、 分からないよ

でも 本当にずっと 楽しみにしてるから!

無理せずに、じっくり 病気も治しながら

いつか 帰ってきてね

これからも 応援します

⬇︎ 💛

追伸……

ユッキが27〜29日に 仙台に来るんだって!

すごーい タイムリーじゃない⁉︎

な、なんか すげー幸せ😢