だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

ソイ先輩

星グランマニエ、またの名をソイ先輩

私は 「ランマかわいい〜! 光ちゃん

かっこいいよー!あ、でもトミー兄やんもイイよね〜……」などと 散々色んなメンバーに浮気します

でも 最終的には ランマちゃんが大好き!ってところに辿り着くw

頼りなさそうな感じ(失礼)、ジブリ大好き、嫌なことがあると逃げるところが私に似てんだよね(笑)

類は友を呼ぶ……的な?

違うか

んまぁ とにかく、あと3日後に控えたGIGのせいで

今まで以上に 氣志團、ランマの事しか考えられない

すごい バカなこと、面白くて楽しいこと、かっこいいことを 氣志團から受け取ってるから

また新しい世界を見せてもらったから

ずっと キッシーズとして生きたい

今まで 色んな音楽に出会って、それぞれの世界に連れて行ってもらった

みんな 特別だし、全てが違っていた

その おかげで 様々な考え方や 知識も

貰った

良かった

すごいよ

本当に 見える色が違った

音を聴くと、今でも その世界に戻ることができる

その度に 特別なパワーを感じて、どんな

時代にもタイムスリップできるから

やっぱり 音楽が持っている力は 不思議なんだよね

氣志團に関しては、すごい色々なカラーの世界が見えた

メンバーカラーもそうだし

個々が 色んな方向に向かって 音を鳴らしてる

楽しいなぁ!

こんなに みんなを楽しませる人達、私は知らなかった!

他にも 沢山いるけども、私にとって一番楽しいのは氣志團だけ!

キッシーズでいることに 恥ずかしさなんて無い

自分の好きなものだし、氣志團は間違っていないと思っている

正しい行いをするファンであれば それで良い

他のファンと そのミュージシャンに嫌な思いをさせない人間でいれば、みんなも幸せになるよ