だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

ふぉぉーー!(^O^)

うほっ!

マブでGIG 楽しみなんですけど?

てか 氣志團Tシャツ買おうか迷ってる…

あれは 遠目から見るとね、かの有名な

レッチリのロゴにクリソツなんですね…

だから 間近で見られなきゃ 良いんです

まあ ハッキリ言うと

デカデカと氣志團のシルエットと MIDNIGHT SPECIAL 〜がプリントされたTシャツなんて GIGでもなきゃ着ません

他にも 胸に「不良」とか書かれたTシャツを着て、買い物には行かないからね

だから 年に一回着る感じかな?

レッチリはいいとして、不良Tは買わない〜

着る勇気が無い……

で、買う予定のグッズ合わせたら、かなり高額だった…orz

「不良品」、つあぱん、校章、 Tシャツ…

やばい

これで 9540円…

え ?

チケットより高い

…どれか諦めなければ 私の所持金は…

不良品、校章、Tシャツ=6740円…

ぐぬぬ、つあぱんも買いたいけど…!

氣志團ちゃんはハイクオリティだからなぁ

高くなるのは仕方ないか!

悲CCけども どれか諦めなければ