だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

履歴

自分の検索履歴を見ると

「ゔぇいん ゔぇいん」

早乙女光 パンチョ」

「ランマちゃん かっこいい」

「風雲!松塾」

「ユッキ 氣志團 女装」

「西園寺 瞳 氣志團

とか そんなんばっかりだよ!

我ながら 気持ち悪!と思う(笑)

ゔぇいん ゔぇいん とか訳わかんないでしょ?

光ちゃんの曲だよ

早乙女光 パンチョ」は ダメだろ(笑)

DJ OZMA綾小路翔だけど

彼の仲間のPANCHOは 早乙女光じゃないよ

ただ 顔が似てるだけ!

ね、そういうことにしておこう…

、つーか 光ちゃんって 超美形じゃん?

私もあんなに美しくなれたらな…

マブで裏山C〜

彼は鍵鼻?なんだよね (翔やんによると)

私も光ちゃんになりたい!

あと ずっと思ってたんだけどね、

ヒカ6が 普通に喋るキャラだったら、

氣志團はバランス悪いだろうな〜(笑)

ま、たまに喋るときもあるけどね

叫んでダンスして殺陣も楽器もこなして

可愛らしい表情と動きを常に研究する

大変だな〜…

しかし それが 早乙女光の使命だ!

蒼き妖精に 幸あれ!

翔やんをヨロシク