だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

ウオォォォッ!

今 オレはっ!

綾小路翔 殺人事件」のダビデが欲しいッ!

あと 「木更津グラフィティ」のダビデも欲しいッ!←

あ、ダビデ=DVDのコトdeath

アヤノコ殺人事件は ヒカ6が翔やんの真似してて、それがそっくりだって言うからさぁ(笑)

つーか 翔やんがいないGIGって どうなんだ?

だって 氣志團=綾小路 翔 じゃん

でも ヒカ6の真似と マツボウサンバが観たいから、買っちゃうもんね〜!

木更津グラフィティは 中古で探すのも考えたけど、やめた!

店を探し回るより Amazonで買ったほうが早い

「木更津」って付いてるけど、本当は 木更津に何の関係もない氣志團だけどね……

でも 木更津=木更津キャッツアイ氣志團、やっさいもっさい

みたいになってるから 影響力はすごいと思う

やべー 出費がマブでやばい!