だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

やりたいこと

今 かなりピアス穴を開けてみたい気分!

翔やんの3連ピアスとか見て

「かっこいいなぁ」と思ってさ

開けるときは痛そうだけど……(´Д` )

数少ない友達の一人が、穴開けてて……(・・;)

高校に入学する前から開けてたような気がする

髪は明らかに茶色く染めた形跡があったね

でも うちの高校、私立で女子校だし ルール厳しいから 本当はダメなの

全然 そんなことには気がつかなかった…

あ、してたんだ⁉︎ みたいな

他の子が それを目ざとく発見して、裏で色々言ったりしてた

でも その子も 開けてたらしいけどw

よく 透明なピアスなのに発見できたね〜

そんなに分かりやすいか?

私はルール破らないけどさ

高校卒業したら 開けるかな〜

私ってどこに行くんだろう

大学? 専門? 就職? バイト?

……ニート

あぁ……(笑)

本当に自分が何したいか分かんないっす

とりあえず ピアスしたいことは確かですが

ガーネットと紫の薔薇のピアスしたいな

紫の薔薇には「気品、尊敬」とかの意味があるらしい

私はトミーを本気で尊敬してるもんね←

でも、紫の薔薇って ナルシスト感あるかも

タキシード仮面思い出しちゃった(懐かしい)