だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

うっかり翔やん

あははは(笑)

氣志團學園 仙台校では、翔やんのうっかりミスが結構ありました!

楽しすぎて ほとんど気がつかなかったけどね…

初GIGなんで 何がいつも通りで どこが間違ってたかなんて 分からないっす(^ ^)

光ちゃんに至っては、本当のミスか ワザとか分からなかった(笑)

だって いちいち芝居がかった動きなんだから!

結局 あれはどうだったの?

台の上から 飛び降りるのに 失敗して、ゴロンと床に転がるの

光ちゃんの「あー!やっちまった☆」みたいな顔が 可愛かった

だから余計に分かりづらいのよ…

まっ、サオティーは謎だらけだからいいや←

問題は翔やん

歌詞を何回も繰り返してたね〜?(笑)

「愛羅武勇」のときに

「傷つけたんだろ」を何回も繰り返してたんですわ…

私は「あれ?こんな歌だっけか?」と一瞬考えたけど

「かっこいい!」と思って そんなことには気がつかなかった

むしろ 何回も繰り返して歌うのって良いなあ〜と思ってた(´・_・`)

他の方のブログ見たら、あれはやはり間違えてたんだね。翔やん

だけど、あのバージョンもなかなか良かったんじゃないかな?

ミスをミスと感じさせないって ある意味スゴイよね

あと 翔やんの声って、あんなに高いの?

いつも機械を通して聴くよりも、ピッチを一つか二つ上げたみたいな声だったよ

翔やんって女の子みたい⁉︎と

最初はかなり衝撃的だったけど、後半は 聴きなれた高さに戻ってた

は〜 びっくりした…

ずっと 女みたいな声だったらどうしよう!って 思って、少しだけショックだったんだから(笑)

面白さしかなかったなー、あのGIGは

やっぱ MCとか センスありすぎでしょ

最初、死ぬほど恥ずかしかったんだから

GTOC先生が フツーに下ネタ かまし

翔やんに電話のマネさせられて

なんで「オーラァイ❗️」から 電話のマネさせられなきゃいけないの(笑)

でも すげえ笑ったし、バカみたいに踊ったし、翔やんの話で泣いたし…

いいよなあ 氣志團

一カ月に一度は あの空間にいなきゃいけない気がするの

でも それは無理だし、もしそんなにGIGに行ったら 氣志團の有り難みが分からなくなると思う

一年に一度が ちょうど良いんだろうな

もはや来年のGIGしか考えられない

アルバムも楽しみだし♪