だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

ワロスw

あまりにもおかしいエピソード

翔やんツイッターより……

《俺も昨夜ランマに「翔やん、気づいてる?実はあなたが一番天然だから!」と言われたのですが、意味不明だったので、とりあえず「は?」と返答しました。 》

RT

翔やん、よく周りから天然だねっていわれるのですが、天然と馬鹿って何か違うのかなぁ。】

翔やん、気付いてる?実はあなたが一番天然だから!」(by ランマ)

は???(^_^)

……いや 、星グランマニエに言われたくないw

どう考えても ランマが一番天然だから……⁉︎

ワカメちゃんに「パンツ見えてるよ!」って言われるのと同じくらい ムカつくよね

多分 酔っ払ってたのかな〜 星さん

それとも いつも通りの星さんだったのかな〜

どっちにしても 変だよね

面白いな