だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

ピースピース✌️

いぇーい ✌︎(^O^)

房総与太郎商店から「商品を出荷させていただきました。」ってメッセージが来たよん☆

やっと 出荷かぁ……

約2週間前に注文したもんな〜

はぁ、2014年度版のマツボウサンバを早く観たいわ

松は「愛のシャ⤴︎ンバを♪(声裏返り)」じゃなくて 「愛のサンバを…」ってちゃんと歌えてるかな?

てゆーか、 翔やん殺されたのに マツボウサンバやってる場合じゃないよねw

かなり不謹慎だよね…

あと 光ちゃん翔やんが乗り移る場面も期待度100㌫!

光ちゃんは 都合がいいキャラだよね(笑)

日本語は喋れないはずだけど、普通に歌うもんね〜?

ホンヤクコンニャク食べると 普通に喋り出すし

ねぇ、そういうトコも許せるんだけどね

とりあえず 明日には届きそう