だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

え…?

えっと、あのぅ ……(´・_・`)

マツボウサンバ が無かったデス

私の勘違いでなければ マツボウサンバ2014年度版がカットされてるんですけど?

あれ〜? 気のせいかな…

いや、 きっとそうだ

俺は見た! 画面の端ではけてゆくダンサーズを!

金色の長ラン⁉︎

あの……

マツボウサンバを見た覚えはないのですが……

それなのにランマちゃんヴォーカルのヤツは全部映ってやんの

ランマもいいけど、松が死ぬほど恥ずかしい気持ちでやったサンバは⁉︎←

あと ユッキの鉄のハートも無かったわよ!

私は見たわよ! 金ランのダンサーズと共にはけてゆくツルハゲを!

ユッキが木魚叩いてるのしか見てないよ⬇︎

でも面白かったし 貴重だから 買ってよかったけどね

私の思い違いなハズはないんだよね

マツボウサンバ……

※ ゴメソ……。

ちゃんと飛ばさないで観たら、ユッキの鉄のハート あったよ……(´・_・`)

カットしたと思ってごめんね?

あとは月曜日に マツボウサンバが入ってるかチェックするわよ……

…… なんでマツボウサンバに執着してんだろ、