だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

高速どじょうすくい

この前のGIGのトミーちゃんのダンスがすごく面白かった

「女々しくて」のダンスが どじょうすくいみたいな動きw

あれは ランマちゃんより酷かったかもしれんぞ?

腰が痛いのも原因の一つであると思うんだけどね……

なんか ヤケクソでしたよ、顔と動きが!

どじょうすくいのザルを すごく低い位置で動かしてた トミー、私には見えた!

少しだけ こわかったよ

その時は トミーしか視界に入ってこなかった

あとランマちゃんの「へぇ〜、そうなんだ…」という台詞が

ものすごく 興味が無さそうな言い方でした

あれは本当にやる気のない人の返事だった

あまりの「演技してない感」に みんな笑ってたよ

さすが星グランマニエ!✨(拍手)

あとショックだったのは

池野恋」が ぺーやんだって最後まで分からなかったことね(笑)

何でもかんでも知ったつもりでいたけど

錦織純平の演じるキャラは 分からなかった……(・・;)

もはや原型を留めてなかったから……

星屑さんと ニカケンは分かったんだけどね

「あれ?誰だあれは? ……ぺーやんいない!ぺーやんどこ?」って混乱してたからね?

……お前かよ!みたいな

どう見ても草間彌生じゃんかよ!みたいな

よくわからないキャラクターだったよ