だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

しあわせだなぁ

私は今 、 とても幸せだ

本当に 本当に、氣志團に出会えて幸せ!

そして 星グランマニエに出会えて良かった!(笑)

氣志團は 「数取団」で既に知っていたけど

ランマちゃんを知ったのは「嵐にしやがれ」だった

あの放送を偶然観てたんだな

そんで 木更津クイズの時に 、あるお店の名物について 「ソイソース丼」って トンチンカンでアホすぎる回答をしたのが 星グランマニエだったのだ…

翔やんトークもさることながら、そのソイソースな人にも爆笑だった

だって、ただの醤油かけた白米🍚だよ……

それがねぇ、

あの 「冴えない ソイソースの ツートンカラーリーゼント」の人のファンになるなんて!

思い返せば、「確か 嵐にしやがれ で ソイソース丼って言った氣志團のメンバーいたよね?」

そこから調べたのが、氣志團にハマるきっかけだったんだ!

最初から橙組になる素質(?)があったのか…

ランマが「ソイソース丼」って言ってくれたおかげだよー!w

感謝🍊