だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

うおおおおお⁉︎

き、氣志團が、とうほぐに!

■東北ライブハウスツアー、開催決定!! 2016.7.6 UP

氣志團みちのく六人旅

「東北与太郎六県狼琉 ~おらだづの七日間戦争~」開催決定!!

「九州の地で行われるUVERworldとのベストマッチに加え、氣志團は11月に東北限定のライブハウスツアーを決定しました。震災から5年。木更津出身ながら、岩手県出身の両親をもつ私、因みに相方の早乙女 光も母が青森出身。体内に流れる東北の血が、T-BLOODが騒ぐんだ。待ってろ東北!KEEP ON 六県ロール!

―なぐごはいねが?おらだづんとこさ、こねぇが?」

氣志團 綾小路 翔

氣志團みちのく六人旅

「東北与太郎六県狼琉 ~おらだづの七日間戦争~」

≪日程/会場≫

11月10日(木) 福島・club sonic iwaki 

11月11日(金) 山形・山形ミュージック昭和Session

11月13日(日) 宮城・仙台Rensa

11月15日(火) 岩手・宮古COUNTER ACTION

11月16日(水) 岩手・盛岡CLUB CHANGE WAVE

11月18日(金) 秋田・秋田Club SWINDLE

11月20日(日) 青森・弘前Mag-Net

チケット情報等詳細は、後日発表!!

震えて待て!!

…… えええ‼︎?

また 来てくれるのか!

やべえよ またGIG行けるかもしれないよ!

神通力が通じたとしか思えない……

本当にうれしいよ

本当に本当に、うれしいよ!

幸せもんだよ わたし、

絶対に行くから

しかもRensaって…

あー ライブハウスこわいけど 楽しみすぎる

マブでありがとうございます 翔やん 、そしてオフィス男闘呼塾の皆様

m(_ _)m

私の中の「T-BLOOD」も 騒いでおります🔥(笑)

……一年のうちに こんなに色んなライブに行って良いのだろうか…

全力で生きるぞ〜