だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

セイッ!

ちゃーららららーらーらー

ちゃらららーらーらー ♪

……さて、これはなんと言う曲でしょう?

(´-`).。oO( わかんねー

はい、

氣志團

房総スカイラインファントム』

略して 房スカ でした!

…… ハハッ、知らん…

えー、ということで

11月の東北ツアーでは 房スカやってくれるのかな〜

どうだろう?

やっぱり 房スカから氣志團のGIGがスタートすると思うのね

「始まる…… !よし、始まったぞ」って感じ

最近は 房スカから始まることは 無いみたいだけどね

あんなに カッコよくて 耳に残るインスト曲って無いと思うよ

そして あれを弾いてるランマは、いつもとはまるで別人みたいなの

あまりにも違うから笑ってしまうんだけどさ

やっぱ カッコよくて最高なんだよ

生で聴いたことは無いさ

だからその時を待ち焦がれてるよ

ライブハウスなら やってくれる気がする

BE MY BABYのSEで出てきて、房総スカイラインファントムで 幕が上がる

それが私の中の氣志團