だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

これで良かった…かも?

あー……

やっぱり セルフィー企画は完全に終了したのネ(´-`).。oO

【できれば次はトミーと撮りたい!】

って、密かな願望があったんだけど 💜

私は 大大大好きなランマと撮れたから 幸せだよー❗️

でも ずっと続けていたら キリがないと思う

一緒にセルフィーできるのが 当たり前だなんて、そんな風には思いたくないもん

やっぱり ファンとは一定の距離を置かないとダメだからさ

いやー しかし よくよく考えてみれば、

(……考えなくても すごい事だけど)

雲の上にいるような 自分の大好きなバンドのメンバーと 一緒に写真を撮ってもらえるって… 凄すぎるよね!

そんなこと、夢のまた夢だと思ってたのに

CD買えば その権利が貰えるんだから

氣志團って …… 良いよね(笑)

この企画で、色々なトラブルがあっただろうね

そこから メンバーも スタッフも ファンも

学ぶことや 考え直したことが あったと思う

この先のツアーでは、もっともっと 素晴らしいKISSESになれるように 頑張りましょ!