だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

待てないッス

あのね

私は 11月の氣志團東北六県ツアーを 2016年の生きる目的にしてるのね

とっても とっても楽しみなの

でもさー チケット代がまだ分からないしさ、開演と開場の時間も分からないからさ

ただ「ああ〜!11月13日にRensaでGIGを体験できる!マブでうれしいっす!」と考えることくらいしかできない訳だよ

つまり何を言いたいか……

「ツアーの詳細まだでsky?」

いや、しかし

この7月は氣志團にとって 1番忙しい時期だと思ってるよ

分かってるつもりだよ

9月は氣志團万博だし

8月って何かあったかな……⁇

多分 8月中には発表あるだろうと踏んでるけどね

でも 楽しみすぎて 禿げそうなの(笑)

鮟鱇さんとか GTOC先生みたいに禿げそうなの!←

それは困るから 詳細まだでsky?って感じなの!

マジで意味不明な文章だけど

とにかく 六県ツアーの詳細を待ってるぞ‼️