だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

RUN★SAOTOME★RUN‼︎

ダサいタイトルだと思った? 思ったよね?

この前 またもや氣志團のある方が、夢に登場した

買い物を済ませ、車で帰る途中に……

ふと 歩道を見ると、なんか見覚えのある四角い少年がいるの(笑)

もちろん、その人は早乙女光

あのリーゼントとサングラスでランニングしてたんすよ?

しかも 変なタンクトップ着てるし

当たり前だけど まわりの人にガン見されてた

で、手を振ってみたら ヒカ6も振り返してくれた

見た目は 2004年あたりの、エクステを付けたみたいな 長〜い後髪

体型も今よりスリム!

(あの頃に戻ってくれー!)

やっぱり 夢でも 可愛いね、ヒカルちゃんは

あと 走るスピードが異常に速かったw

精神年齢 4さいって怖いな〜と思いました

現実でも そんな事しそうだよね

次は ランマちゃんが泥酔して 暴れまくる夢とか…見てみたいな!←

どうやって ホテルの一室を破壊するの?