だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

成人したい〜

早く成人を迎えたいな〜

美味しいお酒を飲みたい🍺

さっき、Spitzの会報からの流れで「酒の日」ってあるのかな?って思って 調べてみたんだよ

そしたら なんと!

8月24日(今日)が 「愛酒の日」なんだって!

すげー ✌️ 偶然だよ

私はまだ未成年だけど、結構 いろんなお酒舐めてきたなぁ……w

最初は 麦茶と 梅酒を間違って、かなり大量に飲んじゃって

まずかったなー!(笑)

その後も たまに親のビールを舐めたり?

ビールは風呂上がりに すこーしだけ飲ませてもらった キリンフリー(瓶)が美味しかった

あとは 人目を盗んで試飲した(爆)ニッカ シードルが良かった

試飲って言っても 本当に少し

残りは 素知らぬ顔で 親に渡した

自分は一体何をやってんだろうか…

早く 大胆に飲酒したい

もちろん 星グランマニエみたいな悪酔い人間には ならない程度にねっ!