だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

疲れるぜ

よくある会話

『あのさ〜、いつも どうゆう音楽聴いたりすんの⁇』

「……きしだん 、とか聴くよ!」

『⁉︎ へえー! 意外だね(70%の割合で言われる)』

「よく言われる(笑)」

『(笑)好きなメンバーっているの?』

「…う、うん 星グランマニエ…ってゆう人が好きなの!」

『ほし ぐらんまにえ⁇ (笑) 不思議な名前ダネ!』

「うん(^◇^) 変だよねぇ」

………… 会話 続かないわ、そりゃ

何だよ グランマニエって⁉︎

「ほしぐらんまにえが好き!」って言う度に すんげえカロリー消費してんぜ?

そして 名前言ったところで、誰だか分からんだろ

何で そんな変な名前つけたんだよー!←