だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

醒めない

今日から「SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 “醒 め な い”」が始まる

11月、楽しみだなー!

氣志團GIGの後に スピッツが待ってるなんて…

泣いちゃう(T . T)

あの スピッツですよ?

Spitz

存在が神々しい

誰も 中へは入れない 水の膜が張ってるイメージだよ

もしかしたら、幻なんじゃないか?

そんな風に思ってしまう

仙人とか一角獣と同じ存在だよ(笑)

和菓子に例えると 「水まんじゅう」

理由は 透明で美味しそうだから←

そんなモノは他にも あるけど、何故か 水まんじゅう なんだ

マサムネさんは 麩菓子って言ってた

そんなに乾燥してないよー(笑)

そして、今回のグッズが 良い

色は ラベンダーとミント(?)が基調で、デザインは 醒めないジャケの『モニャモニャ』という生物がポイントになってます

特に カレンダーが 素晴らしい

このモニャモニャ君、最初に見た時から「…ネバーエンディングストーリーの竜に似てる!」と思ってた

それが モデルか知らないけれど

主人公を背に乗せて、色々な場所に連れて行く 竜に そっくりなんだよね

でも、モニャモニャの方が可愛らしい

ツアー成功 祈っております!