だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

おめでとーん⬆︎⬇︎💛

本当に 本当に おめでとうございます!

ユッキ……😿

→→→⬇︎

【ご報告】

『2017年1月にTEARS OF SWAN atelier shopを東京、中目黒にOPENする事に

なりました。

来年で4年目を迎える事が出来、atelier shopをOPENするまでになれたのも今までお力を貸して下さった皆様、そしてTEARS OF SWANの商品をご愛顧して下さっている皆様のお陰で本当に感謝しかありません。

諸々の詳細等は準備が完了しましたら改めてご報告させて頂きますので今後共何卒宜しくお願い致します。』

白鳥雪之丞

→→→→→→→→→→→→→→→→→→

Tears Of Swan インスタグラムより。

ユッキこと 白鳥雪之丞さんが 、中目黒にatelier shopを構えるというニュースが飛び込んで来ました!

そうか、そうか… ( ; ; )

自分のことの様に嬉しいわりには、アトリエショップが何なのか よく分からないけれど……

すげーなぁ

やっぱり ユッキは お洋服が大好きなんだね

ああ、そうなると 氣志團に復帰するのは夢のまた夢かな?って思うけど

なんか ユッキがちゃんと生活できて 翔ちゃん達と たまに会ったり GIGに来たりすることが出来るんだったら、それで良いよ

いや ユッキが叩くドラム、ユッキのカウントで始まる曲

はっきり言って ああいうのが無いと 氣志團らしさに欠けるね

私としては そう思う

なんだろうな?

黄組さん、っていうかユッキを好きな人達のことを思うと いたたまれない気持ちになるよ

休学中で いつ帰ってくるかも分からない

でも 待ち続けてるなんて すごいと思う

あれは 一途な愛 だよ、きっと

私は 希望は捨てたくないけど、もう復帰できないなら 出来ないって言ってもらった方が楽かも……と思う

でも !

一回で良いから GIGでドラム叩く 雪之丞を見たい!

あなたのいない氣志團って ちょっとだけつまらないよ