だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

やってられっか!

あーあ、 大学なんて… 簡単に決めるもんじゃないね

卒業までに 必ず一度は国境を越える ってさ(-.-)y-

行きたくないよ〜 ( ; ; )

別に海外に行きたいわけじゃないし そんな金無いよ

つうか あの大学に入ると言ってしまったけど やっぱり段々と入りたくなくなってきた

何やってんだろ

時間あったのに 、進路を真面目に考えてなかったな

本当に馬鹿だし阿保な 自分

大人になりたくないよ

なんで 早い時期から オープンキャンパスに行ったりしなかったのかな

まあ、今更 後悔しても無駄だけどね(-.-)y-.", o

「しばらく時間をください」とか「本当にごめんなさい、やっぱり**女子大学は自分に合ってないです」って親に言おうか😿

苦しいな