だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

好きだ〜!

先日 やっとNACSの「悪童」を観た

脚本・演出共に 普段とは違って、モリが手掛けた作品ではなかった

でも 面白い

今まで通りの方法だけでは 見えることのなかった TEAM NACSが そこにいた

マギーさん と 古沢さんに感謝したいと思った

そうは言っても やっぱりモリ作品に落ち着くんだ

もう一度見たいなー… と思うのは「HONOR」だね

一番最初に観たNACSの舞台だったから

好きなのかもしれない

その頃の モリとシゲの仲は最悪だったって 有名な話がある

シゲは モリの脚本に「それってどうなのさ?」って 突っかかることがよくあったんだって( 多分 今も変わらない)

でも その衝突とかが HONORの仕上がりに関係しているのであれば、納得できるわ

素晴らしい

一番 大好きな作品

5人とも 本当によく頑張りました!