だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

ダークマスター

24日に 庭劇団ペニノの『ダークマスター』という舞台を観ることになったす

『スルース』を観劇して 演劇ロスに陥ってたから ちょうど良かったわ

あの時から 順調に 小魚(音尾贔屓)まっしぐら … 憎いくらい魅力的な人です🐟

☺︎

ところで 『ダークマスター』は、洋食屋が舞台で 実際にステージ上で料理するんだって!

そして 、姿を現さない本物の店主がイヤフォンを通して 男に料理の指示を出すんだけど

観客も実際にイヤフォンをつけて、店主の声を聴きながら 観劇できるんだよ!

すごく魅力的な演出じゃないか?

面白そう、そして お腹が減りそう🍴

そういえば、NACSの『ミハル』も 舞台上でハンバーグ焼いて 素麺流してたなぁ

噂によると、ダークマスターを観た後は オムライスを食べたくなるらしい

ますます 期待が膨らむ