だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

ジャニーズ変革期

タッキーは芸能活動引退、翼くんは事務所退所か…

なんか最近色々ありすぎてね

ジャニーズ事務所、相当変わってきたような感じがする

SMAP、すばるくん、山口くん、タッキー&翼……

事務所の変革期? と言ったら良いのか分からないけど

ファンもタレントも気が気じゃないだろう

いわゆる「自担」がいつ辞めてしまうかも分からんし

グループ自体無くなるということも考えられる

常にそういうことを忘れず、覚悟して応援するべきなんだね

昨日、エイトレンジャー2を観ていて

最後の方の エイトレンジャー全員がコンビニの屋根の上に集まるシーンで、いきなり涙が出てきた

こんな渋やんを、もう見ることが出来ないんだなー。と思ったら急に悲しくなって

涙が流れたな

渋谷すばるってこんなに愛おしい人だった?

昨日から、本当に彼は関ジャニ∞に絶対必要な人だったんだって思い知った

もう歌う姿も、演じる姿も、皆と話して笑ってる姿も全部が映像やCDの中でしかないんだよね

そう考えたら寂しいわ

でも、ずっと悲しむわけにもいかないから

彼が同じ地球の上のどこかで、今日もこれから先も生きているんだと思って耐えるしかない

また姿見せてくれたら嬉しいな

いつの日か