だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

20年


先日はとっつーがジャニーズ事務所入所20年を迎え


今日はふみきゅん入所20周年の日



20年って長いよ!



私が20歳だから、私の人生分の長さをジャニーズ事務所所属の人間として過ごしているんだね



本当に今まで続けてくれてありがとう




とっつーは、一度誰にも言わず坊主にして辞めようと思った時期があったんだよね


でも滝沢くんに説得されたりして、自分だけの問題じゃない、メンバー全員の人生に関わることなんだと思って辞めなかった


本当に とっつーが辞めてたら、今A.B.C-Zは無いと思う


思い直してくれたことが嬉しい





そして、ふみきゅん


何年か前まで、私はA.B.C-Zというグループの存在は知っていたけど


メンバーは塚ちゃん以外分からなかった



そもそもジャニーズ自体興味あまり無かったんだ



そしたら、何故か関ジャニ∞にハマっちゃって

ジャニーズを好きになった



そして他にもいい感じのグループ探すか!


と 確か最初に浮かんだのがA.B.C-Z


Mステでやってた「Moonlight Walker」って曲良かったなあ と思い出し、聴いてみたら想像を遥かに超えてかっこよすぎた!


少クラの映像も見たけど、ダンスとアクロバットが凄くて 何回も見た



ものすごい人達を探し当ててしまったな…という気持ちで嬉しかった



そして、本格的にファンになったきっかけは


河合郁人


というフットボールアワー後藤輝基似?のおちゃらけたジャニーズものまねが得意な人でした



たまたま 彼のものまね詰め合わせ動画を見たばかりに、沼に落ちてしまった



何だ!このおかしな人は?!

と思いつつ 爆笑してるうちにA.B.C-Z丸ごと愛してしまった



そんな感じ



なので、ふみきゅんの特技がものまねじゃなかったら、今頃こんなブログを書くこともなかったし、A.B.C-Zという楽しい世界を知ることも無かっただろう



本当に色んな意味で感謝してます



ありがとう