だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

五人五色

私から見た5人

色々書いちゃうよ(☆^ш^)

↓↓↓


①橋本良亮

はっしーは意外としっかりしてる?

5人で全国放送のたまにしか出ない番組とか出ると、喋り方がしっかりしてるし大人っぽい気がする



でもそれは外向きの「橋本良亮」であって、やっぱり内輪のラジオとかでは漢字などに弱い天然な「はっしー」が出てきちゃうので、結局 おばかキャラw


あと塚ちゃんへのツッコミがキツい←
それから、ふみきゅんにも結構冷たい


とっつーには甘いんだよな~

五関様へは普通の対応かな?

とにかく、かなり自分の感情を表に出すタイプの人だと思う

たまーに 「それ言っちゃう??」という発言するので内心ヒヤヒヤしながらラジオ聴いてる:( '-' ):


でも、本当は心優しい素直な子だし、外にポーンと放り出されると葛藤しながらも必ず努力するから、そんな はっしーが好き!



河合郁人

私がA.B.C-Zを本格的に好きになった原因が、ふみきゅんのものまね

ということで、本当に面白い人だと思う

そんなふみきゅんは、A.B.C-Zでもトークやお笑い担当だという印象が強い

しかし、他のメンバーが言うように実は「人見知り」なのに頑張ってトークなどをこなす努力家

コンサートではセトリなど様々なことを考えているまとめ役的な存在

責任感が強くて、頑張りすぎてしまうのかな


たまに前に前に出よう!として 後輩の見せ場に乱入してしまうこともある(爆) そしてそのファンから顰蹙を買うことも…( ˊᵕˋ ;)

あと、後輩何名かを自宅に招いて、延々と自分の出演した番組録画を観せるのは、ちょっと可哀想だと思うのですがね

とにかく後輩や同期を大切にするんだよ!ふみきゅん!

その頑張りは報われる



塚田僚一

塚ちゃんはA.B.C-Zの仕事の場を広げてくれる存在!

ただの金髪筋肉ヤバい人ではなく、本当に努力家で様々な人から好かれてる様子

いっちばん何も考えてなさげなキャラに見られるかも知れないけど、実は5人の中の誰よりも冷静なときがある

ラジオの進行も、Twitter係に「Twitter読んでね」って促したり、時間考えて次のコーナーにサクッと進めるのが得意な気がするよ

ただ、みんながシーンとしたり「?」ってなる突拍子もない発言が飛び出すときがよくあるw

あと他のメンバーと喋るのが被っちゃう率高い

そこは天然だな〜

定期的に はしとつからの扱いが雑で不憫になる

そんな感じ


戸塚祥太

とっつーは「奇行子」という不名誉なあだ名が付くだけあって、風変わりな男前

いや、とっつー自身は出回ってるエピソードほとんどがデマだって言ってるけどね

まあでも、ほんの少し不思議な人ではある


本当にあったエピソード見て思った

「衝動に駆られたら即実行してしまう人なんだ」と

頑張ってアピールをしようとしてMステに「丸眼鏡とバンダナ」姿で出演し、少し物議を醸した
通称 Mステ事件

数年前に事務所辞めようと思い、勝手に丸坊主にしてしまったけど結局思い直したこと

舞台1幕の後に髪をストレートからオールバックに撫でつけ、2幕で急に髪型変わって場の空気が変になったこと

…… 思い返してみれば、とっつーは大きな現場だろうと何だろうと、自分の熱情を抑えきれなくなるときが多々あるようだね

でも、それを諭したり、励ましたり、気持ちを受け止めてくれる人達が周りにいて良かった

それさえも魅力になってるんだよ

とっつーの独自の視点とか感性は本当に面白いから、そこは無理して抑え込まずに

人間くさい とっつーが好き


「ずっとLOVE」みたいな歌詞書けるの、本当に本当に素晴らしい才能があるって証拠だよ

そして、ふとしたときの顔が美しいよね
(結局は顔)


⑤五関晃一

五関様は一見クールで地味な人と思われるかもしれないけど


いや!そんなことないから!

逆にコントとかドラマで役を与えられると、ノリノリで役になりきっちゃうすごい人だよ

ピー晃一、青島さん、あばれる君 ? などハマり役いっぱいある!

五関様の芝居もっと観たいよ


あと、意外にギャグセンスが高いし


さり気なく放つ言葉が面白かったりする


そして言わずもがな、ダンスの才能がピカイチ

動きが機敏

止と動がハッキリしていて、気持ちが良い

A.B.C-Zの専属振り付け師





以上