だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

🎉

アベフトシ

今日は 49回目の誕生日

「生きていたら」という言葉を使うと、ものすごく悲しくなるので 今日は使わない

50になったアベさん、 見たかったなぁ

チバ、ウエノ、キュウ は 今日 何を考えながら過ごすのかな

そういうこと ばかり気になる

誰も それは 本人以外 分かんないよね

今日、夢に アベさんが また出てきたんだけど

何故か 映画の主人公になってた

アベさんが 塗装工か大工をしてる父親で

小さい娘と2人で暮らしてる 設定

その娘が高校生になるまでの話だった

内容はほとんど覚えてないけど

とても幸せな終わり方だった

なぜか 商店の中で アコギ弾いてた…

夢は 現実では起こることのない出来事が簡単に体験できるから 不思議

空飛んだり 別人になったり もう亡くなった人に会えたり

どうして こんなことが出来るんだろう

アベさんが 穏やかな笑顔だったから

「良かったなぁ…」と思いながら目が覚めた

今になって、泣きそう

アベさん おめでとう