だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

茶屋へ

今日は 妹と 仙台方面へ買い物に!

パルコ、ロフト、源吾茶屋に行ってきた

パルコのタワレコに バスデ写真集があった

買わなかったけどね(笑)

初めて 東西線に乗ってみたら

やっぱり 新しくて綺麗だったなあ〜

とっても便利になって 良かった!

仙台から大町西公園へ 地下鉄に乗って

源吾茶屋に 🍡

店内には

なんと スピッツのサインがあるのです✨

名物の 胡麻餅、ずんだ餅、ラーメン、あんみつを注文 🍜

全部 美味しい☺️

偶然にも、「ウチくる」のスタッフの方が来て 撮影してた👀

4月3日 放送らしい

目当てのサインは 残念ながら、写真に撮れず…

ちょうど お客さんが サインの横に座ってたからね

でも ちゃんと 見えた

98年に来たんだね〜

結構 昔のサインだったんだ

マサムネと 崎ちゃんのサインだった

リーダーとテツヤは どこに行ってたんだ?(笑)

あと 「ずんだ君」という 謎のキャラが描いてあった

マサムネ作だね

仙台四郎みたいな顔だった

今回 来られて良かった!

4月に来たら 入れなかったかも 🌸

お花見客で賑わってるからね〜

また行きたいな