だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

やっと

スピッツ公式が やっと 動いた!

CMの件について、何のニュースもないから

みんな イライラしてたよ(笑)

そんで 今日 公式を見に行ったら…

待ちに待った ニュースが‼️✨

以下 コピペ↓

ニューシングル、2016年4月27日(水)リリース決定!

現在、NTT東日本 企業CMソングとして話題の楽曲が、ニューシングルとして4月27日にリリースされることが決定しました!

シングルとして2年11ヶ月ぶりのフィジカル・リリース、「雪風」などのダウンロード・シングルを加えて通算41作目のシングルとなります。

2016年4月27日 リリース

41st シングル

『みなと』

UPCH-5875 / ¥1,000+税

【収録曲】

1.みなと (NTT東日本 企業CMソング)

2.ガラク

「みなと」☺️

Twitterで 皆が 曲名予想してたね

確か 「港 」って予想してる人もいた

良い歌だよね

「ガラクタ」も気になるわぁ

ラクタ という言葉は

マサムネが よく歌詞に入れてるよね?

自分のこと を ガラクタって言ってるのかな

ファンにしてみれば 宝石💎だけどね

発売 楽しみにしてま〜〜す 🐕