だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

うわぁ…

今日は学校休みでした( ^ω^ )

そんな訳で、家ではゴロゴロ(笑)

そしたら、いきなり

バーーン‼︎( 部屋のドアを開ける音)

っ⁉︎

帰りが早かった妹でした(汗)

妹「ちょっと聞いてよ! マジむかつく💢」

O「急に入ってこないでよ…」

妹「今日○○と△△と一緒に帰ってたんだけどさ、あいつら『□□(妹)と一緒にいると、ロクな事ないよね〜』とか言うんだよ!」

O「何それ〜⁈ じゃあ何で一緒にいるんだよって感じ(-。-;」

妹「だから、大喧嘩して1人で帰って来た!」

O「そうだよ、それで良いよ…」

妹「ホントにむかつくわ〜💢…」

とかなんとか言いながら、部屋を出て行った妹でした(汗)

はあ、びっくりした〜(笑)

と思っていたのも束の間…

またもや「バーーン‼︎」と妹が来て…

妹「もう意味わかんない‼︎ △△からメール

来たし(¬_¬)」

携帯の画面を見ると

「もう□□(妹)ってば腹黒〜♪( ´▽`)」

うわぁ……(呆)

顔文字イライラするわぁ…(笑)

妹は凄い形相で怒り狂って、こわい💦

こういう友達は持たない方が良いですよね?

妹も仕返しにメールを送ったらしいし

この後どうなるのか…( ;´Д`)