だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

オーラァイ!

氣志團現象 最終章のDVDを観た★

最高に幸せな気分になれるGIGだ!

最初から最後まで 楽しいよ

翔やんの ギャグセンスは天才的だよ

KISSES達を 楽しませることしか考えていないような気がする(笑)

メンバーのカラオケ大会(? )も 本当に面白い!

翔やん光ちゃんは グダグタの 寸劇を披露

2人は 勇敢なパイレーツ(だよね?)に扮して、悪者と戦ったりしてた

光ちゃんの剣さばき、かっこいい💙

その後に 動き回って 乱れた、翔やんの後ろ髪を直してあげる光ちゃんが 可愛いネ

2人で手を繋いで、謎の歌とおどりをしていました

おまえら絶対に デキてるだろ!

そうです、これが氣志團クオリティー❗️w

そうこうしていると、

「アンタ達ぃ!茶番はおしまいよ! 男の

ダンスってモノを見せてあげる❗️」

と ドラムのユッキの声が響いて……

ウフフ……(笑) これがマジでウケるw

♪白鳥 雪之丞 「いやさか!マッスル音頭」

黒髪ロングヘアのヅラを被り、黄色のメガネとティアラ、水色のかわいいドレスを着たユッキが登場(^-^)

ドヤ顔?とゆうか 自信満々の顔で階段から降りるユッキ嬢

その格好に 似合わない 軽快な音頭が流れる

客の 笑い&悲鳴が響く

♪めちゃんこ めちゃんこ 雪之丞〜

マッスル音頭で日本晴れ〜

めちゃんこ めちゃんこ 雪之丞〜

マッスル音頭で、いーやさかさっさ〜〜!

……

ユッキは、 これをほぼ真顔で踊り歌います

プロです、しかし彼はドラマー…

氣志團は 日本一頑張ってる

ヤンクロックバンドだね

氣志團のメンバーなら、間違いなく 嫌なことも沢山やらなきゃいけないんだよね

きっと、みんな一回は「俺はなんで、

こんなバカなことやってんだ?」

と思ったはず…

本当に頭が下がります

ありがとう!

こんなに楽しいGIGがあるなんて知らなかった

幸せです、嬉CCです←

本当に頑張ってる最高の氣志團ちゃんを

アイシテル!

みんな、GIG行こうぜ!

優しくて 楽しくて かわいい

氣志團が待ってるよ✨